きょうのばんごはん

単品では味が濃すぎて食べれなかった昨晩のばんごはんの残りの味付きカルビ(薄切り)をレタスでもっさり包んで食べてみたらパン抜きのモスバーガーのような風味でした。それと白米を一緒に食べるなんてなあなはけっこう味覚的・食のセンス的に駄目な感じな子なんじゃないかなあとか思いましたがライスバーガーもあるから大丈夫と自分を慰めてあげました。なあなはいい子です。いい子なのでみんななあなを愛せばいいと思います。ああ、すみません調子に乗りました。
でも肉ぬいてレタスと白米だけ一緒に食べろっていわれたら微妙な気持ちになるんだろうなあ。肉が抜けただけなのになんでだろう。まぁ、そんなこと言う人なんていませんし、もし万が一言われても発想の転換で「米も野菜ですよ。ライスサラダですよ。」とアメリカっぽい解釈で食べれば平気なような気がしました。おお、最近わりとポジっぽい。どうしたんだ、なあな。