あー、なんとかしてしまいそう

だきょうしちゃいけなさそうな場面でだきょうしそうだなあ。まあ、それも人生か。あー、めんど。どうなるんでしょうね。まだギリギリ十代ですし若気の至り的な無茶したいっていう気持ちもあるんだけどもね。まあ、結局は深く考えもせずに流すわけなんですけど。悩み事は流してバイバイだー。そのうちなんとかなんだろ。あれだ、どうあがいても良い方向には行かない、ってのに賭けるね。というかどう思っているのかね。よくわからないっていうわたし夏厨。ああ、誤解のないように言っておくけど恋愛の類ではないよ。おねいちゃんあまりウソつかないよ。今夜のなあなの思考はネガティブを超えたね!ネガティブを超えた何かだね!明日の朝ご飯は冷やしラーメンが食べたいね。唐突にね。