ぼんやす

今日は墓参りついでに場所的にめったに行けない甘味処でクリームぜんざいを食べたり、祖母にあんこ系菓子もろもろを流れるように次から次へと口に入れられたり、ラストにイチゴタルトを詰め込んだりしてました。これプラス三食きっちり食べてるんだからもうもうカロリー的にも血糖値的にも満腹中枢的にも満足です。というかどう考えても過多です。あまりに満足すぎて喉まで食べ物が詰まってる感じっていうんですかね。てっぺんはたぶんイチゴタルトのスポンジっぽい部分。8月までわりと甘いものを我慢してたので大変よかったです。けっこう気持ち悪いですけど、まあ、いろいろよかったのでよかったですっていう小学生みたいな感想を述べます。おやすみなさい。