まるまる

いやなんか昨日暑さにかまけて過去ログ読んだんですけどなぁなもオトナになったっうかなんか、若さがなくなりましたね!!率直にいうとね!!
今はなんかもう口から過去の残骸垂れ流してるだけだしそのうち死ねとかいろんな人に言われるにちがいない。
というかもう影で言われてるにちがいない。
教室入ろうとしたら「あいつ死ねばいいのに」って仲良しだと思ってたなんとかちゃんとかこんとかちゃんがダイバクショウしながら話してて、教室入りずれぇなぁおいとか思うようなのに似たシチュエーションに近々出会うにちがいない。
よく考えてみたら前のほうが酷いかつイタかったのでもっと前からそうだったのかも知れません。
もっとよく考えてみたらなあなは人から好かれてない系、っていうかぁ…覚えられてない系?なのでどっちかっていうと最初からあんなの居ないみたいな?
あれなんか目から廃液っぽいのが流れてきましたけど海とか川に垂れ流さなきゃだいじょぶですよね。団地妻が工業廃液垂れ流すな公害BOKUMETUせよってプラカードもっていんびに練り歩いたりしませんよね?
ってこういう表現も後々いってぇなぁ意味わからんとか思うんだろうからやめたほうがいいと思うんですよ。なあな大学一年生的には。
しかしそうやって自粛してくとなにも残らないなにも書けない状態で、朝起きたら弟が爆発してたので今日の練習はお休みします☆とか平気な顔してサークルの先輩にメールしてしまいそうなので今という時を好き勝手に書きます。改善しようとしないって愚かですよね。わかっちゃいるんですけどね。
おとなしく
「今日はピンクでフリルでピンクでいい感じのフリルでピンクの服をかいまちたぁ☆」とか
「友達がもにゃもにゃ言ってて違うと思ったので私がもちゃもちゃって言ったら誤解されちゃってもしょもしょって誤解を解こうとしたんですけどそのまま喧嘩突入まぁじ最悪…」とか
「彼氏ができたんですけど実はホストで薬やってて友達は援交でわるそなやつらは大抵トモダチあと誰か死んだので一晩中泣いちゃいました(>_<)」とか
「彼氏と別れたよー\(^o^)/」とか
「彼氏できたよー\(^o^)/」とか
「彼氏と別れたよー\(^o^)/」とか
「彼氏できたよー\(^o^)/」とか
「彼氏と別れたよー\(^o^)/」とか
「彼氏できたよー\(^o^)/」とか
非常に女の子っぽく人生に甘ったるいことをだらっだら書いてれば無難でいいような気もするんですけどね。なにが正解なんですかね。そもそもブログに書くなってのが正解のような気がします。
もうワンランク上でそもそもると*1ブログに書くことなんか初っ端からないんだからやめちまえってのが花丸に国旗をおったてた絵を先生が書いてくれるくらい正解ですね。はじめなかったのが正解っていうのは不正解だとは思います。いろんな人に会えましたし会ってなかったらわたしの人生もっと腐ってたでしょうしって書いとけば人間関係の点数稼ぎになるだろぼく最低。
まあ、最初っからいろいろ間違えてたのでこれからも間違えたまま飽きるまで真っ直ぐ歩いてればいいんですかね。人生に正解なんてないんですよ、ってありがたぁいっぽいお言葉をどっかのおっさんも言ってるだろ。多分。未確認ですけどだれかかしら思いついて地べたに座ってる人生つまんないぜ、って顔した中学生とかにしたり顔で説教してるんですよ。中学生改心しないでしょうけど。絶対に近い確率で。
最初っから間違えてたのを無かったことにしたいのでidを変えたいんですけどね。どうなんですかね。id考えるのめんどいから多分このままっていうような気もするわけですが。というかこのままはてなから消えれば解決じゃね?おれ天才。
他の人の人生を10パーセントくらいに希釈したようなうすっぺらな生活でも疲れためんどいを連発してるわたしですしいつフェードアウトしても不思議じゃないような気がしますっていうフラグ。
わたしの人生なんて三年周期でエンドレス繰り返しですって説明だけで済むのでねぇ、わざわざ毎日書く必要ないんじゃね?フラグ
というかあたまの周りの女の子からお友達を引っこ抜いてひきこもりっぽくしたのがわたしですって説明でも十分。フラグ
無駄にはてな辞めるフラグを立ててみましたが飽きるか徹底的に居づらい雰囲気が出来上がらない限りいなくならないでしょう。一度始めた習慣は誰かに足かけられて転ぶまでたらたら続けるのがなあなですよ。無変化は美味なり。すっごく適当言ってますですけど。
まぁ、底辺ですけど女の子っぽい生活送っているのでセーフですよ多分。若干心に余裕があるからネットでぐでんぐでんしてるわけですし。いつになったら消え去るのかは未定です。
何が言いたかったかというとタイトルから予想すると多分「最近わたしまるくなったっていうかおとなしくね?頭悪いのは変わらないですけど」ってことです多分多分多分多分多分多分多分多分多分多分多分多分多分多分。
一年ちょい書いてますけどやっぱりあんまり変化はないし、まあ、ありましたけど、あったわけですよ。しょうがないじゃない。体重変わったけど胸が変わんないんですよね!この胸が!とか。あとは各自予想。ここまで読んでない予感。読んでるあなたは時間を何重にも梱包したのちに大いなる海原に車で何時間もかけて行ってぶん投げてくるくらいの無駄なことをしたでしょう。ガソリン今高いんだから駄目ですよ?そんなことしちゃ
こういう風にめちゃくちゃ書けば昔なつかしの元気めなテンションだと思ったんですけどどうなんでしょう。って微妙なまとめにならないまとめをして終わります。なあなは元気ですよ。ね。

*1:若者によって崩れ行く美しい日本語