むずがゆ

ネットが一番したいときに出来ないとかなぁなを本格的にダメにする気ですかと神に問いただしたいわけですがなぜにワイヤレス接続が順調だと言い張るのですかノートパソコンたん。ネットできねぇなら順調じゃないですからね。まっぱのままで「お着替えおわたー」とかいってるガキくらい説得力ないからね。
まぁ、できないならできないでね、中学上がるくらいまでネットなんか触んなくても元気健やかに生きてきたわけですしね、なんとかなる、わけないですね。わたしのネット依存なめんなよ。いい加減携帯でネットするの目が疲れるので勘弁して欲しいです。というかこの繋がんないとわたくし的に何かが溜まりまくるので大変よろしくないです。現在進行形で溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる溜まる計り売りとかしましょうか?ってくらい。「これなぁなちゃんなの。お兄ちゃんに食べて欲しいな^^」って反吐のでるよなセリフを吐きながら。こういうセリフ許されるのって女子高生までですかね?制服は全てを許されるって言いますし。
いやまぁネットぐらいであんまりくよくよするのもダメ人間に磨きがかかってるような気がするのでおとなしくしにます。