だ!い!が!く!だ!い!が!く!

部活の練習が始まるから自室にひきこもってないで出てきなさい!!おばかさん!!と先輩からお達し*1がきたので久しぶりにちゃんと化粧をしてお外に出たわけです。最後に化粧をした記憶が高校の定演だったから、8月、7日以来?自分の引きこもりっぷりにドン引き。や、すっぴんで外に出た記憶もあったのでギリギリ人としての生活営んでたかな…。[自信がない]
それなのにジーンズにユニクロのボーダーの半袖にトートバッグとか近所のスーパーにエコバック持参できた新婚生活ってなんでしたっけ?的な生活感あふるる主婦みたいな出で立ちで大学きちゃって大変後悔ちう。というかいろいろ*2 *3飛び越して主婦な雰囲気っていうのはちょっと泣けてきますね。
まあ、気を抜いててもいい、ですよね?そろそろいろんな人に愛想尽かされそうですけれど。

*1:例のごとく深読み被害妄想です

*2:ほら、いろいろですよ。いろいろ。夫婦になるまでのプロセスって言えば通じますよねきっと。

*3:自分で書いといてアレですけどけっこう上品な表現じゃね?とか思った。馬鹿っぽさが滲みでてますけど。