ろっ!くでっ!もなっ!あい!!

夏休みっぽく起床後もベッドの上で携帯をいぢいぢしていたら母が「ぐっもーにん爽やかな朝ですね!!」みたいなことをいいながらニューヨークタイムズとベーグルとコーヒーを持ってくる勢いっていうか、無駄にテンション高めでやってきたのですがそれを横目にごろ寝部ってたら今度は「いかに貴様がひきこもりなのか」を責められ、そんなこといわれても小三くらいから友達の誘いを断ってまで部屋でぐだぐだしてたような真正の屑なんだし性質は今更変えられないっていうかまだ午前中じゃないですかごろ寝部ごろ寝部みたいなことを口から垂れ流したらよくわかりませんがてめぇとっとと彼氏でも作りやがれこのすっとこどっこいと優しく人生を諭されそうになったのですんませんすんません部屋から出てください頼むからと拝み倒してようやく解放。大学生にもなって朝から情けないなあと自嘲しながらなにか意味のあることをしたくてとりあえず服を買ってみたら思ってたよりも良い買い物になったので今日は良い日です。と本当に思いこめればいいなぁ。