「ねーねー*1この人*2おかしい*3よぅ?*4*5「いつも*6のことだよ」*7 *8

*1:この「ねーねー」は呼びかけとも『お姉ちゃん』を表してるとも意味が取れるがどちらでも好きなほうに解釈すれば広がる夢世界です。

*2:わたしのことだというのが有力な説ですが、あなたの家族友人恋人お隣さん先生先輩普通の人ご近所さんなりなんなり好きに解釈すれば広がる夢世界です。

*3:頭でも五体でも服装嗜好異性の趣味単なるシュールなおもしろさなど好きに解釈すれば広がる夢世界です。

*4:問いかけでも「Yo!」などの勢いのある掛け声でもなんでも解釈すれば広がる夢世界です

*5:幼女・舌足らず巨乳または微乳または貧乳少女・小学生・スパッツ少女またはショタなどあなたの解釈しだいで広がる夢世界です。

*6:「いつも」がなんなのか自由に想像できれば広がる夢世界です。

*7:もう君にまかせたよ広がる夢世界です。

*8:このあとどうなったのかも広がる夢世界です。