きょうのごはん

食べれる気しないからホットミルクにカプチーノの粉をぶちこんでぐりぐり溶かしたカロリー重視な飲み物でごまかそうかと思ったのですが冷蔵庫に牛乳がありませんよ。あれれ昨夜までまちむら農場のがあったはずなのになぁ。ぎぶみー牛乳ぎぶみー牛の乳。お湯で代用すればいい、っていうかもとから牛乳に溶かすべきではないものなのでパッケージに書いてある通り素直にお湯にくりくり溶かせばいいのですがなんかねーそれだとなんとなく飲みたい気がしないの。コーヒー系は得意ではないほうなので牛乳いっぱいいれたいのですよ。ごまかしたいのですよ。人生とかもごまかしたいのですよ。故にカロリー高カプチーノのは中止。カロリーメイトももう切れてるしなぁ。まぁ、昨日の晩御飯普通に食べれましたから大丈夫ですよね。多分。茹でた白菜はとてもおいしいです。