混同にるにる

弟の友達の名前を一人だけ覚えました、とまで書いたところでもう忘れました。でもわりとよく見る名字なのでそのうち思い出すでしょう。無理やり一緒にポップンをやってもらったのですがいくら弟の友達だからといって自分の友達のように扱うのはやめたほうがいいんじゃないかと冷静になってから思いました。ごめんねなんとか君。弟が以前「Eカップの友達ができたさ」と言ってて驚いたことがあって、いやあれだ実は「新冠(出身の)友達できたさ」と聞き間違えてただけっていうくだらなさなんですけどどうやらその友達がポップンの彼らしいです。男なので当然Eカップではありませんとても残念です。眉毛が不自然にとても細いのを見て微笑ましく思ってしまったことに年を感じました。あと携帯畳んだだけで電源落ちるってすごいなぁ流石高校生!とかわけのわからない賞賛をしたのを思い出しました恥ずかしいしにます。