10月17日の自己紹介

id:gominananasisanです。
8月生まれなので19歳の大学生です。略してJKよろしくDKとでも自分を称してみようかと思いましたが大半の人がダイニングandキッチンのことだと思うのは明らかなので口に出すのをやめました。というかそもそも略すところを間違えたので死にます。正しくはJDです。
テストの時に偉大なるタイムロスだね親父が軍艦が好きでさぁ的な毎日を送っているわけですが皆さんいかがお過ごしですかね。私は弟がゲーセンで取ってきたリラックマを貰うことができなくて「リラックマが貰えないなんて私ってばなんて不幸なのっ」と思い込むことに成功できれば世界一と言っても過言ではない幸せ者になれるんだろうなぁと考えてみたりしてました。頭が幸せです。
昨日思ったのですがいちいち昼休みに暖かい飲み物を買うよりも100均でお湯で溶かすタイプの粉末ミルクティなり粉末コーヒーなりを持ち込んで学食に設置してある機械でお湯を調達して飲めばかなりの節約*1になるのではないかと思い、幸せな気持ちになれたのですがそれをセレブだと一言で表現した私はうまく頭が使えない子なんだなぁと思いました。あと馬鹿。多分「この極寒の地で安く暖かくて甘い飲み物をのむ方法を思いついた私はすごいなぁ」というのを表現したかったのでしょうけどこうして書き出してみたらセレブとの関連性ゼロなのに気がついたのでむしろ私はお湯でもありがたがって飲んでればいいのにと思いました。

*1:105円で四回分紙コップつきなので一杯26円くらい