素敵人脈クイズ「これ何の会話?」

「友)××って分かる?」「私)あー。わか、るけど定義が今一歩わかんないんだよね。」「G(伏せ字)とかL(伏せ字)とかもそうだって見方もあるんだけど…」「んんん。甘いような気がするようなしないような。」「あー。甘い甘い。やっぱり甘いよね。」「なんていうか、いい感じに気が違ってるってこと?で合ってる?」「はいはいはいはい。そんな感じそんな感じ。イライラしてるときにいいよ。」「あー。わかった。理解したと思います。」「果たしてこんなので理解したといってもいいのかなぁ。」「ああ!ベルセルク全巻セットだ!」「本当だ。ベルセルクうちにあるよ?」「わー。読みたいから貸して貸して貸して下さい。」


××に入る言葉を当ててみよう!*1 *2 *3 *4 *5 *6

*1:解答はないです

*2:クイズという名の自己満足日記です

*3:伏せ字部分は個人名じゃないよ!団体名だよ!グループだよ!

*4:最後のベルセルクがヒントとかそういう伏線とかは全くないよ!

*5:素敵人脈クイズっていうのはただ単に友達から漫画が借りれることがうれしいからだっていう痰よりもくだらない理由からだよ!

*6:これだけで××を当てられたら私もびっくりだよ!