炭酸が80円で強い

一言くらいしか日記を書く元気がないのです、とか書こうかと思いましたがmixiで日記を千文字くらい書いた後に言うととても説得力がないなぁと思いました。とりあえず昨日初雪を見ましたとか書いておけば季節感が自然とあふるる日記になるはずです。今年の*1冬はみんな雪祭りにきてインフルエンザを貰おう!私はもう何年も行ってないですけど多分雪像のキャラとかは代わり映えしないと思うのです。ドラえもんとかアンパンマンとかピカチュウとかあと「今すぐ米チェン☆」の人くらいか。いやまぁ知らない内にテレビ塔が素敵ライトアップとかになってたので雪祭りもなんかすごいことになってるかもしれません。どうせ行かないのでどうでもいいですけど。私は雪が降ってる夜道を肉まんでも食らいながら友人とぐだくだ歩ければイベント的に満足なので。やっすい満足ですね!しかし友人との時間はプライスレス。なんだか今日はいつもよりも偽善に拍車がかかってるような気がします。こんなに無駄に長く書いたのは最近の睡眠時間がえらく長くなっているのでなにかが有り余っているからだと思います。あとローカルな話が過ぎたような感もありますが今までの日記で住んでる場所なんてとうにばれてそうだから別に今更いいですよね。

*1:というか来年か