ほんとすみません

ずっと泣きながらごめんなさいを繰り返してたのはまぁいいとして*1携帯メールの受信フォルダに友達からのよくわからないメールが残っていたのは酔ってる間に私が何かをやらかしたんだと思うのです。ほんとすみません。だから指震えるな。かわいそうに。あと先輩からなんか辛いことでもあったのかいと心配されてた記憶があるのですがほんとすみませんとしかいいようがないのです。もう何があってもビンビールいってんごほんとかきっついサワーをじゅっはいくらいのむことはしないよ。するよ。どっちだよ。とりあえず次目覚めたらメールで友達に謝ります。よくわからないけど謝ります。ひとりでおうちに帰れたので良かったです。えらいのでほめてほしいのです。

*1:人間の尊厳的にはあんまり良くない