乱れる若者

眠れなさすぎて5時就寝7時起床が当たり前になってる私の生活習慣に異常を感じたのですが家族の反応を見た限りでは異常に感じるのが正常みたいですよかったよかったいやよくない。22時半くらいから布団に入って動いていないはずなのに眠りにつけなくてなんかこう最近だんだん布団に入ってる何時間もの時間が勿体無いような気がしてきたのですが有効活用もできないし、というかそもそも本当は寝たいんですけどどうすればいいんですかねできるものなら時間がなくて苦しみに喘いでるかたがたにあげたいくらいなんですけど。昨日今日なんか六時半まで寝れなくて妥協して起きちゃったっていう。酒とかホットミルクで寝れるって都市伝説なんですかね。でも今日はバス乗り遅れて50分競歩し、その後に緊張感しかない場所で80分笑顔を貼り付けて話し続けるっていう素晴らしい午前中を過ごせたので午後は流石に眠くなるだろうと甘くみてたんですけどなんだか逆にすっごい脳が活性化してる感じがががなんかもう勘弁してくださいもう興奮しないでください。しかも昨日から空腹を感じないんですよねちょっとこれどう考えてもおかしくないですかね、って家族に言われたのです。もうこれは身体にしねって言われてるとしか思えなくなってきましたよはかなくちるしかないんじゃないのかなぁ。むしろそれが本望なのかなぁ。よくわからなくなってきたのは前からですが今日が本物の12月26日であることは確かなはず、ですよ、ね。