1日一食生活

晩御飯を生命維持的な意味で無理やり詰め込んでるという。朝と昼は紅茶花伝の500ペットボトルを3日に分けて飲んでます。血糖値ちょうだい。一番欲しいのは健康的な食欲ですけど妥協点でちょうだい。原因はなんとなくわかっているっていうか多分それなんですけど治るなら人生簡単過ぎて逆にみんなしぬんじゃないかなぁ。根拠が無いのが根拠です。睡眠時間はまともになりかけてるので安心をしましたが寝たら最後意識失ってるんじゃないかってくらいの深い眠りで不安といえば不安かもしれません。というか寝る前に「このまま目覚めなければ楽ちんなのになぁ」とわりと真剣に考えたりとかしてるんですけど私は大丈夫なのでしょうか。おめでたいできごとなんてみんな潰れてしまえばいいのに。おめでたいことなんてみんな起きなきゃいいのに。