わたしみたいな塵だってデートくらいする

しますとも。ええ。なぜかおはぎの話でもりあがっておはぎ買っておはぎ食って2時間半ほど話してきましたよ。すごい平和。しかしいかんせん友人の紹介で昨日メールはじめたばっかで今日出先でメールしてたら「俺今近くにいるからそっちいくわ」ってまさかの突発デートだったから初対面あびょば。あびょばった。どれくらいあびょばったかっていうと「わたしいつもの1.3倍の速さで話してますよ!」っていおうとして「0.3倍」って言うくらいのあびょばぶばー。最後のほう相手に黙られちゃって最高潮にあびょってたら「そんな奥歯ガチガチさせるくらいパニくらなくても!」って爆笑。あっはっはからかわれましたよ。ビバ平和!ありがとう平和!これが平和!ああ知らなかった平和!よかったね平和!*1

*1:しかし次会うかどうかは未定