予想を立てるよ!

[いつか消す]
○某人と縁を切らねばメンヘラが手首切るからこわい
○でも某人に怒られるのとかもこわいこわい
○でも手首を代表とするその他もろもろを切られるほうが怖いので縁を切ろうとする
○縁を切ろうとしてみた
○某人「人として真っ当に生きてないのは把握した。とりあえず実家帰りな。」
○あれ?某人あんまり怒ってなくね?
○怒ってないみたいだしメンヘラと縁切って某人に逃げた方が楽じゃね?
○某人にいろいろ吹き込まれる
○華麗なる思考と方針の切替
○「できるだけ早く帰るよ!」
○しかし気持ちが超弱いためぐだぐだ
○めんどくさくなる
○まぁ自分が動かなくてもなるようになるんじゃね?←いまここ