女の子と喧嘩して取っ組み合いになって鎖骨を折ったので病院に行った。
医者がよそ見してる間に女の子が私の左腕に麻酔を刺してきた。以後女の子から暴力的な嫌がらせを受ける度に麻酔を打たれて「痛くないからいいよね?」みたいな感じでニヤつかれる日々。背中にナイフで文字彫られて麻酔とか座ってたら血を抜かれるとかいろいろ酷かった。毎回流血沙汰だったので数日後に動けなくなって床でへたれてると女の子がやってきていつものように麻酔片手にニヤニヤしてたけど私の様子がおかしいのを見て両手で確かめるように私をペタペタ触る。死にかけてて冷たくなってるのに気づいて女の子焦る焦る。その焦りが怒りになったのかピザを切るコロコロカッターを左目にさっくり差し込まれた。流石にいらっときてコロコロカッターを奪いとり女の子の両目を潰した。女の子の手を引っ張って下りの階段まで連れて行った。その先は知らない。女の子がいなくなった後に鏡で自分の顔を見てΘ←こんな風に目玉に切れ目がついてたのを確認したところで目が覚めた。