かっこわるいのうかっこわるいのう

いろいろ駄目くさいなぁ。って今更ですけど。やっぱり実家帰れ云々言わずに即縁切っとけばよかった。とりあえずもう手に負えないというか予想以上の駄目っぷりにびびったのでいろいろ知らんふりとかするんじゃないですかね。っていうかさっきから駄目台詞が頭をぐるぐるまわりまくりっていうね…。付き合い始めの女に「将来僕主夫やります!(養って!)」って言うとかもうね…そして軽く「いや、養ってとまでは言わんけど人並みに働けよ」ってさらっと流した当時の私の馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!!!!!!そこで冷めていればこんな気持ち悪いことにならなかったのににに!!!!!!!!!!!!!!!Q.いったいどこが好きだったんですか?A.何度振ってもなじってもひっついてきたから。あっはっはっ私も相当駄目な人ですね!これが二十歳とか頼むから死んでくれ少量の水で溶いた片栗粉を大量に飲んで死んでくれ。あーほんとかっこわるいですね!もうこの類の人とかメンヘラには関わりとうないでございます。いやほんと今回はかっこわるいなぁ。自分が情けないです。