唐突に「私は中華かな」って爽やかに笑う女子高生のイラストを送り付けられたのでそれ以降設定とかを作って遊んでた。24時間くらい。以下まとめ。

  • 朝永さん
    • 可愛いのに中華をやたら勧める。
    • とくに「パン派かご飯派か」「好きな教科何?」などのどことなくぎこちない会話に割り込んで中華を勧めることが多い
      • 「私)なんでこんな不自然な会話に食いつくんだ朝永さんは」「友)え。よくある会話のつもりだった。」
    • しかし本人は中華を知らず、勧めるといっても「私は中華かな」の一点張りでゴリ押しをするのみである。
  • 浅長さん
    • 勧めるのが大嫌いな人。
    • 勧める者はとにかく斬る。
    • 多分批評とかも嫌い。
    • 「今流れてる曲いいよね〜」「マジこれオススm「ずばっヾ(^-^メ)」←あさながさん
    • 彼女の前でだけは意見を述べてはならない
    • 朝永さんとの関係性は不明。
      • 追加:同じ学校であるにも関わらず朝永さんとは奇跡的に面識は無く今日も学校は平和である。