ここ数日の

記憶が曖昧なのですが*1さっき唐突に弟と「私)あれはいい尻だよなぁ」「弟)なんかキュッと引き締まってていいよな」って会話した記憶が蘇って、でもどういう流れと状況だかは覚えてなくて。昨日は昨日で「大根がねぇ、安いんだよ」*2って発言でなんか盛り上がって雰囲気もへったくれもなくて。「私)白菜買いに行って、って頼んだのに安かったからって大根も買って来ちゃう感じってなんか可愛いよね!」って言ったのは覚えてるんだけどそれに至る過程も意味もさっぱりわからない書いてる今も何言ってるかわかんない。なんかもう駄目だ意味のある会話とかしたい。

*1:眠かったから

*2:中尾彬の真似のつもりらしい。似てない。