昨日の事実

久しぶりに日記すぎる(日本語で頼む)

  • 大人の人に酒を飲ませて貰いました
  • 「あっはっは。んじゃあ一度通り過ぎますねー」
    • 気持ちの悪いテンションから全てが始まる
  • 気持ち悪いテンションに酒が加わります
  • おいしょ!
  • おいしょ!
  • おいしょ!
  • 「飲み過ぎると泣くんですよね!」
    • 泣きフラグここで立つ
  • おいしょ!
    • それでも飲む
  • 「去年はこいつはやくなんとかしないと…、って感じだったのに…」「私)フヒヒwwwサーセンwww」
    • 今も色んな意味で早くなんとかしたほうが良いって感じがする
  • しかしこの熊リア充である
    • ちくしょう。。。
      • 多くは語らないがこの一言から全てを理解するがいい
  • JRで帰りましたが改札通ってから改札出るまでの記憶が、ない…?
  • 新事実:酔っ払うとコンビニでいらないものを買って帰る
  • 自宅まであと50メートル地点で何かに達してさめざめと泣きはじめる
    • 男子大学生っぽい通行人「泣いてる…」←どんびき
  • しくしくしながら電話かける(帰れよ)
    • 「ほーいw」
    • 「私)しくしく…」
    • 「どした(`・ω・)」
    • 「私)しくしく…」
    • 「どしたー(´・ω・)?」
    • 「私)あのね…」
    • 「うん(´・ω・)」
    • 「私)コンビニでね…」
    • 「うん(´・ω・)」
    • 「私)別にいらないのにプリン買っちゃったの…」
    • 「うん(´・ω・)」
    • 「私)…それだけ」
    • 「…………ぉぅ(`・ω・;)!?」「そばで信号待ちしてた通行人)ぇー………」
      • 『別にいらんのにプリン買っちゃって泣く女』完成
    • 「私)……家入るー」
    • 「………ぉぅ(`・ω・;)!?」
      • 散々な扱い
    • 「ゆっくりプリン食べて、またかけ直しておいで(´・ω・)」
      • いつの間にか私の扱いが上手くなってやがる…!
  • 家入って一家団欒の場にデーン!
    • 「父)なんで泣いてんだこいつ」←どんびき
    • 「母)なんで泣いてんだこいつ」←どんびき
    • 「弟)酒くさっ…」←どんびき
      • 一応私も家族のはずなのに団欒ぶっこわれる
  • ぐずぐずいいながらプリン食べる私
  • ぐずぐずいいながら電話(寝ろよ)
    • 「私)しくしく…」
    • 「どしたー(´・ω・)?」
    • 「私)プリン…」
    • 「んー(´・ω・)?」
    • 「私)味全然わかんなかった…」
    • 「うん(´・ω・)」
    • 「私)それだけ…」
    • 「…………ぉぅ(`・ω・;)!?」
      • 『プリンの味がわからなくて泣く女』完成
    • 「…何飲んだん(´・ω・)?」
    • 「私)ビールと、ビールと、カシオレと、サワーとサワーとサワー…」
    • 「……………(´・ω・)」←少なくね?って思ったくさい空気
    • 「私)ジョッキだったもん!!!!」
    • 「(´・ω・;)!!??!??」
      • 意味も無く怒られて可哀相すぎる
    • 「私)…しくしくゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」
      • 無限ゴメンナサイ発動
    • よく覚えてないけどすごい慰められる
    • あれ?浮気しないよう釘を刺すなら今じゃね?とか思う
      • 女として(嫌な方向に)成長した瞬間である
    • 刺しました
  • 記憶断絶
    • なんかこうもにょもにょとともに「寝ろ」「吐け」などと言われた記憶はあるがいつの間にか電話切れてた
  • 気づいたら午前3時
  • 超絶☆気持ち悪い
  • とりあえず牛乳飲む
  • これは絶対二日酔いするわー…とか思いながら寝る
  • 今朝起きたらありえないくらいスッキリしてる
    • 牛乳=神


わかったことまとめ

  • 私はクズ