おいちょっとカップルのスカイプチャットさらすぞ

奥田 の発言: はぁい!
ごみなな@ぱんだの発言: ログイン数秒で反応
奥田 の発言: ログインポップするようにしてんもん
ごみなな@ぱんだの発言: いっぽう私はタイピングが異様におそかった
ごみなな@ぱんだの発言: ああ
ごみなな@ぱんだの発言: なるほど
ごみなな@ぱんだの発言: そんな設定ができるのか
奥田 の発言: うん
奥田 の発言: できるのです
ごみなな@ぱんだの発言: ほう
ごみなな@ぱんだの発言: 歌えば良いのに奥田
奥田 の発言: やでう
ごみなな@ぱんだの発言: なんだ
ごみなな@ぱんだの発言: やでう
奥田 の発言: 言ってないし
奥田 の発言: 超活舌いいし
ごみなな@ぱんだの発言: 鼻先に蝿止まってるスヌーピーに見える
奥田 の発言: 早口文字打ちとか余裕だし
奥田 の発言: でつwwwwwwwwwwww
奥田 の発言: せめてとんぼとかにしてあげてよ
ごみなな@ぱんだの発言: でう「なんか鼻先むずむずすんだけど」

奥田 の発言: 志村ー!目の前ー!目の前ー!
奥田 の発言: どう見たってそれもう立体で見える位置だろ・・・
ごみなな@ぱんだの発言: でう「なんか鼻先にはらぺこ青虫いるんだけど質問ある?」

奥田 の発言: なんか
ごみなな@ぱんだの発言: ん?
奥田 の発言: 一昔前に見た、今見たら超キモグロい絵本思い出した
奥田 の発言: 青虫が超毒毒しいの
奥田 の発言: でも蝶になったりした気がする
ごみなな@ぱんだの発言: それはらぺこ青虫じゃね?
奥田 の発言: マジで?
奥田 の発言: それマジでいってんの?そうならソースすぐだせ 家にある可能性だってあったし
奥田 の発言: ソースはいいや
ごみなな@ぱんだの発言: http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%BA%E3%81%93%E3%81%82%E3%81%8A%E3%82%80%E3%81%97&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
ごみなな@ぱんだの発言: 言われる前にぐぐるわたしはいい子だな
奥田 の発言: これだwwwwwww
奥田 の発言: 超グロいwwwwwwwwww
ごみなな@ぱんだの発言: まさかの
ごみなな@ぱんだの発言: こっちみんなwwwww
ごみなな@ぱんだの発言: って思いながら見ると感動もひとしお
奥田 の発言: これは
奥田 の発言: 鼻先にいたらかなぐり捨てンぞ?ってレベル
ごみなな@ぱんだの発言: ざっとみたらこの画像が一番嫌だった
ごみなな@ぱんだの発言: http://lib5.store.yahoo.co.jp/lib/chara/ha-img34427438.jpg
奥田 の発言: ちょっと
奥田 の発言: はにわみたいでかわいい
ごみなな@ぱんだの発言: ええええ
奥田 の発言: 身体がなかったら・・・
奥田 の発言: これでもうちょっとピンク色だったら・・・
ごみなな@ぱんだの発言: 背中ふぁっさーってのが超嫌だ
奥田 の発言: カービィの地位も狙えたのに
ごみなな@ぱんだの発言: 任天堂に言え
ごみなな@ぱんだの発言: あおむしピンクにして売り込め
奥田 の発言: でもきもいじゃん
奥田 の発言: 絶対能力スカだし
ごみなな@ぱんだの発言: 顔が6個くらいになって連結するよ多分>能力
ごみなな@ぱんだの発言: んで一個一個爆発してダメージを与える
奥田 の発言: それ
奥田 の発言: 使いきりじゃん
ごみなな@ぱんだの発言: うん
奥田 の発言: クラッシュとかマイクとか使いきり好きじゃないんだ
奥田 の発言: 大体画面全体に効果→ボスに効果なし だし
ごみなな@ぱんだの発言: 最後の一個で通常の能力に戻る
奥田 の発言: すっぴんw
ごみなな@ぱんだの発言: 文句は任天堂に言ってくれ
奥田 このチャットの参加者にファイル"のい.lnk"を送信しました
ごみなな@ぱんだの発言: お絵かきでもしましたか
奥田 の発言: うん
ごみなな@ぱんだの発言: ほう
ごみなな@ぱんだの発言: お絵かこうと思ったけどめんどくなってやめたぜ!!!!
奥田 の発言: なんだー・ω・‘
ごみなな@ぱんだの発言: ううん
ごみなな@ぱんだの発言: お絵かきった
奥田 の発言: うん
ごみなな@ぱんだの発言:

奥田 の発言: ワドルドゥかわえぇwwwwwwww
奥田 の発言: けどね
奥田 の発言: カービィ両手は色一緒やけん・・・
ごみなな@ぱんだの発言: なに?
ごみなな@ぱんだの発言: いや耳だし
奥田 の発言: えー
奥田 の発言: いや
ごみなな@ぱんだの発言: 猫耳だし
奥田 の発言: えー
奥田 の発言: 耳て
奥田 の発言: えー
ごみなな@ぱんだの発言: わかったちょっとまってろ

奥田 の発言: なんでカービィ猫耳つけちゃったん
奥田 の発言: ワドルドゥめっちゃこわいし
ごみなな@ぱんだの発言: だろ
奥田 の発言: これは絶対バグベア様の親戚
ごみなな@ぱんだの発言: いやカービィ最初から猫耳つけてるし
奥田 の発言: そりゃお腹すいたらはっぱも食べるわ
奥田 の発言: つけてないし!

奥田 の発言: すごいやっつけ臭がする
ごみなな@ぱんだの発言: 文字書き足しただけだしな
奥田 の発言: でもねこみみはゆずらないと
ごみなな@ぱんだの発言: なにその「お年寄りには猫耳を譲りましょう」的な発言

奥田 の発言: でもねこみみはゆずらない、と
ごみなな@ぱんだの発言: いやお年寄りになら譲ってもいいかな
奥田 の発言: 僕そろそろ仕事いってくるー
ごみなな@ぱんだの発言: わかた
ごみなな@ぱんだの発言: いってら
奥田 の発言: いってきます
ごみなな@ぱんだの発言: 適当にがんばってくだしあ
奥田 の発言: うん
奥田 の発言: いってきます









建設的な会話とかしたことないし。