わらう

異性とメールするくらいで浮気浮気騒ぐのって馬鹿じゃね?そんなことで騒ぐほどめんどくさい人じゃないもんね私*1!って思ってましたがいざメールとかをされると動揺するもんですね!わらうとか書いてあるけど全然わらってないむしろ心の奥で林檎かじってる人が「よし!逃げるなら今だ!GO!GO!」とかのたまってる。いやまぁ隠したりせず堂々とメールとか電話とかしてるって公言してるし別にいいんですけどね!いや良くない。全然良くない。なにやってんの奥田さん……!こう、ネットで知り合った異性にほいほいメアド教えるとかどうなんだろう。知らない間にオフってたらどうしようとか思っているわけですが書いてるうちに私の心の狭さとかすごくわかってすごく嫌です*2 *3。いやまぁよく考えたら異性同性問わず私もがんがん教えてるしがんがんオフってるので何も言えないような気がします。日記に書いちゃったけど。逃げたい!

*1:別に威張れることではない

*2:「すごくわかってすごく嫌です」ってなんかネガティブな金子みすヾっぽい

*3:ポジティブな金子みすヾは「みんなちがってみんな良い」