平然と「ちょっくら浮気してくるわー!処女食べてくるるる!」と奥田に言われたので必死に止めたのに「え、だって処女だし」って笑顔で立ち去られて私涙目。処女とかみんな膜破れて存在しなくなればいいのに位のことを思いつつ悔しいので出来杉くんを誘ってTDLへ。「何か飲み物買ってこよっか?」と気の利く女*1を演出(笑)してみたら「出来)じゃあ僕はコーラ3個とCCレモン2個」「私)えっ?」「出来)だからコーラ3個とCCレモン2個だって」出来杉くんどんだけコーラとCCレモン飲むんだ。そんな感じで出来杉くんに散々パシリにされたところで目が覚めました。しかしなぜに私は浮気相手に出来杉くんを選んだのか。わかることは私の奥田に対する信頼度とかそこら辺が異様に低いことだけなのでした。

*1:飲み物買ってくる位普通です。