大変わかりやすいなぁなちゃんの一週間くらい

どれくらいわかりやすいって私しかあんまりわからないくらいわかりやすい。わかりやすいのに上級者向けとか不思議。

  • 一週間位前
    • 「仕事終わったら電話する」って言われたのでものすごい勢いで待つ。ものすごい勢いで楽しみ。
    • 仕事終わるの二時間後だよね!まぁ時間丁度にはこないだろうけど遅くとも二時間半後くらいかな!
      • 電話来たの四時間後でした
      • しかも友達とゲーセン行ってました
    • 「電話するの遅れるなら一言メールしてくれよ…」と思いつつしばし談笑
    • しかし深夜というより明け方に近づきつつあるので寝ることに
    • 「今日は遅くなっちゃったけど明日はもっと早くに電話できるから(`・ω・)!」
      • 明日に期待!
  • 翌日
    • 最近いつも電話する時間帯に奥田が友達と一緒にいることが多くなり*1あんまり話せてなかったので今日は沢山話せるのかしらーとか超期待
    • 電話こない
    • 電話こない
    • 電話こない
    • 電話こない
    • 電話こない
    • 電話こない
    • 電話こない
    • 電話こない
    • 前日に言ってた時間から二時間ほど過ぎても電話がこないので電話をこちらからかけてみる
    • 「留守番電話サービスにおつなぎします♪」
      • 奥田の携帯また仕事放棄しよる…*2
    • 毎回思うけど着信拒否されてるんじゃないの実は、とか思いつつ夜も遅いので諦めて寝る
  • その翌日
    • 電話もなにもこない…
    • なんか楽しみにしてた分こっちから電話するのはなんとなく嫌
    • 「奥田が寂しくなるまでこっちから連絡なんかしないもんね!」←色々間違ってる
  • その翌日の翌日
    • 休日だからか午前中に奥田から電話が来くる(大変珍しい)
    • 少し位奥田も寂しい思いをするがいい!とかそんな感じで無視を決め込む
  • それ以降数日間
    • 電話こない………
  • 昨日
    • 浮気処女食い云々の夢を見る
    • このまま放置してたら実現しかねないんじゃ…!ひいい
    • 電話かけたら仕事中で返事と了解と挨拶で会話終了☆ミ
  • 今日
    • もちろん電話も何も糞もないよ!
    • 「こいつ本当に私なんかいなくても別に平気なんじゃ……!」
      • ひいいい!なにそれこわい!
    • 即電話かける
    • ひいい!友達がいらっしゃる!
    • ああっ!しかも全然寂しそうじゃない!
      • 私だけが寂しかったとかなんかムカッとくる←頭がおかしくなってる
    • 「奥田)んー?」「私)や…、別に」「奥田)……。」「私)……。」
    • 無言15分
    • 「私)邪魔みたいだし*3もう寝ます…。」「奥田)ん。(ガチャッ」
      • 即切られた…!おやすみ言おうよ!
        • と思いましたが15分も無言やられたら即切りたくもなるわ
    • 奥田のばかー!←今ここ
  • まとめ
    • ばかなのは私じゃね?
    • 要は最近思ったように構って貰えなくて不満なだけなんだからそれを奥田に伝えればいいだけだと思うし
    • それを、ちくしょうお前も同じ気持ちを味わえ!みたいな余計なことをするから気持ち悪いことになるんだし
    • とりあえずもう寝ましょう

*1:交流が途絶えてた友人と仲直りしたっぽい

*2:定期的に調子が悪くなり発信も着信も出来なくなる

*3:全くだ。