知り合ったばかりの頃に僕のことどう思う?みたいなことを言われたので「あー…、座った時の姿勢が悪いよね、奥田さんって。*1」って答えたら「え、じゃあ姿勢さえ直せばいいの?僕調子に乗るよ?わーい!」って普段のネガティブっぷりが嘘のようなクソポジティブな解釈をし腐れたので「いや、服もなんとかしろ*2よ。せめてライトオン行け、ライトオン。」ってどんびきしながら罵ったのを思い出してクスクスってなった。こうやって悪い記憶が淘汰されて良い思い出ばかりが残ればいいなぁ。そして果たしてこれは良い思い出のほうにカテゴリ分けしていいのかなぁ。

*1:ちょうどその時座ってた

*2:なんていうか若さを捨てた服装だった