相手の仕事が忙しくって「あたしさびしいっ(>_<。)」とかキレる女ってなんなの?うざってえからそんな女滅びたほうがいいよ!とか思ってましたがその願いが叶うなら私も滅びてしまうんじゃないかっていうのが今日判明しましたよ!クソが!自己弁護するとキレてはないけど。一週間ぶりに連絡きて「今起きた!」っていうのに「一週間ぐらい寝てたんですかね」って嫌味な返事したくらいです。そして仕事が忙しい*1のは知ってたから即謝罪。わかってるんなら最初から嫌味なんか言うなよって感じですね!でもさらっと無意識に出ちゃったんだもの!「僕だって働かないでなあなの相手してたいし(`・ω・)!」いやそれとこれとは話が別だろ。嫌味言わないよう努力するのでがっつり働け。どんどん働け。

*1:上司が退職したりで担当の仕事が増えたらしい