状況はともかく去年の今頃の私は人生で最高潮のリア充だったんじゃ…!月に最低一度は飲みに行ってるわバイト先で知り合った男の人とご飯食べに行って「あいつ(バイト先の人)のメアドやばいわー。サガミオリジナルて。」「私)え?サガミオリジナルってなんですか^^?」「や、知らなくていいんじゃないかな!」「私)やー、気になるじゃないですかー^^」って黒歴史を順調に作りあげたりしてたしな!いやーすごいすごいわたしまじリア充だったあと彼氏に前戯の上手なやり方本をプレゼントした女の子とGacktのエッセイ読んで○○(自主規制)を辞めました!って女の子と一緒にドンキのアダルトコーナーに遊びに行ったりして「このリラックマのコンドームって中身とかゴムにもリラックマ印刷されてんのかなぁ」とか素朴な疑問で黒歴史だったりいやーくっそリア充でしたね!今年はまだ一回しか飲みに行ってないしサークル辞めたし己から閉じていってるとしか思えない…!いやー去年はリア充まじリア充誰が何と言おうとも去年はリア充思い込みでリア充




*1




.

*1:ただし奥田は東京で音信不通