お互いの子供のころの話か何かをしていて、奥田が13歳の時に親の目を盗んで睡眠時間を3時間くらいに削ってネトゲとチャットをしてたって話を聞いて「成長期になんてことを!もしちゃんと寝てたら身長185くらいになれたかも知れないよ?」って言ったら「別にそこまで大きくなりたくないし、もし仮に185でも体重は今と同じくらいだろうから超ガリガリすぎて多分しぬよ」(うろ覚え)って言われて「185くらいあったほうがよかったですか?」って質問返しされたので思わず「185あったほうがモテるよ」って喉から出かかりましたが(・ω・`){僕がモテたほうがなあな良いんですねわかります)→BAD COMMUNICATIONになるのが目に見えていたので「いやー185もあったらわたし怖くて奥田に近寄れないから今のままでいいんでないかい?」と答えつつ『あっはっはっわたしも上手く話せるようになったじゃないか!見えるッ!見えるぞッ!選択肢が見えるッ!かつ最良の選択がわたしには"できる"ッ!』とか調子に乗ってたら「…じゃあ185あったら僕嫌がられるんだ」と当時の私からしてみれば予想斜め上の球を投げ返されたので「いや、あの、ああ、そうだ!自己申告!背が高いよ!って事前に自己申告しとけば覚悟決めるから怖くないよ!全然こわくないよ!だから背がもし伸びたら言ってね!!!!!!!!!!!」ってその場をなんとかごまかしたんだけど今思えば全然ごまかせてねぇや。選択肢は見えてますが選択肢にろくなのがありませんです欝ゲーですきっと惚れたと思った女の正体はカラスだったりするんです。あと本音を言うと180*1でも185でもどちらにしろこわいからどうでもいいや。

*1:奥田の現在の身長