まぁ先に言っとくと愚痴なんですけどあれですよね「また電話するるー」とか言っときながら電話くれないとかなんなんですかねアレなの恋の駆け引きなのねぇねぇ恋の駆け引きなんざもうしなくていいんだよ今更。いやまぁ多分仕事やら勉強で忙しくて忘れてたり時間があってもゲーセンで音ゲーをぺちぺち叩きに行く作業に夢中なのはわかってるんで「えへへ電話くれるまでこちらからは連絡しませんよ」→連絡来なくて自爆の流れはここ最近無くなったので誰か私を褒めてくださいよいいやそんなので褒められるわけないね!とりあえず隙あらば予定を聞き出し隙あらば押しかけてるっていう私なりのスタイル(笑)を確立したのであとは適当に定期的にブログとかに恋人のどうでもいい愚痴でも書いてればあら不思議素敵な女の子ブログが出来るのです。多分。