バイト先がハワイだった

ハワイアンフェスタだか云々のウェイトレスをやってきましたハワイ云々なのに陰気な顔してるけどこれはわざとじゃなくて元からなんですアロハー。渡されたアロハシャツを着ればそこはハワイじゃなくてゴミ出しのおばさんのごとく背中に哀愁という名の生活臭がただよっていたけど気にしてはいけない。料理はおいしそうだったしフラダンスはあるし会場のお客さんがみんな陽気な人ばかりで謎の一体感があったりでなかなか楽しく仕事をさせて貰えましたがなんか気づいたら皿下げながら全然関係ないこと考えたり「あー、これ奥田に話そー」とか考えてた。きっとバイトに慣れたんだと思う。めでたい。仕事だけじゃなくてはやく仕事仲間とのコミュニケーションも上手くできるようになれればいいですね!会話のキャッチボールとかあれだ、ボール飛んできてもボールの空気抜いて器具室にしまっちゃう勢いだし。