「なあなー」
「………。*1
「なあなー、なあなー、なあなー…、」
「なあなー、なあなー、なあな?」
「なあなー、ねぇねぇ、なあなー」
「寝てる…(・ω・`)」
「おやすみなさい(・ω・`*)」
彼は私が寝る度にこのような儀式*2を行っているのだろうか。機嫌が悪かったせいもあるけど若干うざったかったので私はこのようなことはもうしない。寝たふりも儀式もだ。寝てると思ってやってたのと同じ事を相手にやられるとちょっと慌てますよね多分よくあることよくあることごめんなさいごめんなさいもうしないから二度としないで!

*1:機嫌悪いわ眠いわで話したくなかったので寝た振りをかます

*2:救命処置かと思う程の呼びかけ・寝た人におやすみの挨拶