髪を切りました

そんな恋人にするようなどうでもいい自分報告を淡々としようと思います。とりあえずここまで切ってください、って頼んでみたら思いのほか指定した髪の長さが短かったみたいでカットの途中で涙目になりました。カットの途中で勝手に傷ついて心が折れかけた人って私くらいじゃなかろうか。ロングのつもりが出来上がりはミディアムです。思えば十センチ切ってください!って口走った時点でそうなることを予想しとけよ、って話ですがそんなの当時の私に言ってやってくれよ。私は過去の私の言動とかに一切関与したくない未来だけに生きたい、って言うとちょっとカッコイイ感じがするけど一言で表現すると無責任ですよねそれもクズに分類される部類の。でもまぁ上手いことサラサラの髪を残してがっつり切ってくれたので満足です。なにこのサラ髪女の子みたい!女だけど。うん。