クリスマスとかケンタッキーとかでよくね?などと非常に安っぽいプランを提案などをしたりしました。だいたいクリスマスとか何のためにあるかわかりませんしプランが云々とか言ってるほうがむしろおかしいんですよ多分。よく考えたらチキンを食べる意味もわかりませんし。クリスマスリースに似てなくもないからチキンじゃなくてポン・デ・リング食べてたほうが安上がりのような気がしてきました。とりあえず日本におけるクリスマスが何なのかはよくわかりませんがとりあえずクリスマスはスペシャルな感じがして女の子の股が一年で一番か二番目位に開きやすい日ってイメージしかないです*1。クリスマス・大晦日・正月・バレンタインとよい機会が目白押しなのでカップルやご夫婦やはたまた友達以上恋人未満(だけど酒の勢いでやっちゃいました)の皆さんぜひぜひ励みましょう*2

*1:ちょっと寒さが厳しい時期に突入したので心が荒んでてこんなことしか考えられません。

*2:ちょっと寒さ云々が云々で心が云々なのでこんなことしか云々です。