思ったんですけど人体を舐めて「おいしい」って誰が一番最初に言いはじめたんだろう。そして誰が広めたんだろう。言いはじめた人、そして広めた人は非常に詩的な人かただの変態だと思う。多分後者だけど。そしてわりかし定着してるってことはみんな変態ってことですよね。私はそこら辺のことはよくわからないので変態ではないですけど。いいですか、人には二種類に分けることができて、『舐めて「おいしい」って言う人がいる』って知ってる人と知らない人がいます。嫁にするには断然後者ですね!*1知らないはずなのに言い出したらそれは多分塩分が不足してるとかそこら辺の人なので食生活を見直すか純情ぶってるただのビッチの化けの皮が剥がれただけかはたまた一生懸命ご奉仕の勉強したけど方向性が微妙にズレてるまたは教材にやや難ありなので手取り足取り教えてあげるといいんじゃないかな、って思うバレンタインも近い今日このごろですが追試がありますので私のバレンタインは延期ですあーあ全国のチョコレート製造会社は砂糖と塩を間違えるっていう古典的ドジをやらかすも逆にバレンタインを恨む数多の若者に感謝されればいいのに。

*1:前者な私はちょっとしにたいです