agnes b.ムック本

gominananasisan2010-02-19

アニエスのムックはハズレとの評判がなかなか多かったけれど悩んだ末購入しました。学校用の可愛いげなサブバックが安価で欲しかったからちょうどいいかなぁと。前回cherの付録トートを逃したのが痛い…。でも雑誌なんて普段買わないから見逃すのもしょうがないよ。ね。
以下感想つらつら

  • ハズレと覚悟しながら買うと幸せ気分。当たり確定の気分で買うとちょっとがっかり
  • なぜならそれはぺらぺらだから
    • 鞄を覗き込むと光が透けて見える(外側だけ見ると普通)
  • ぺらぺら故に底の強度が不安
  • ぺらぺらですが形はわりかし良い
    • なのでそんなに安っぽくはないです。
  • 持ち手はしっかり素材です(多分)
    • 持ち手が長いので肩掛けできる
  • 外ポケット一つ有り
    • 内ポケットは無いです
  • 印刷はくっきり!テラテラ!なきつい感じではなく自然な風合い
  • チャーム可愛いです。裏にもロゴが彫ってある…!
    • でも留め具があんまり良くなくてつけはずしで壊れそうでこわい

A3サイズ級の大型キャンバストートは
メインバッグとしてコーデの主役に!
(ムック本宣伝文)

  • なので大きさは充分大きいです。
    • 縦29.5×横44×マチ12cm
    • 大きいけど生地は薄いので折り畳んで携帯することもできると思います。夢が広がりますね。
  • 1200円故メインバッグにはちょっと厳しそうですがサブバックとしてなら可愛いので私は満足です。

agnes b. 2010 spring/summer collection (e-MOOK)

agnes b. 2010 spring/summer collection (e-MOOK)