別れ話したよー\(^o^)/
(エイプリルフールではない。)








うんこシチュエーション胸痛スプラッシュ
よくわからないけど一言でまとめたらこんな感じの話だと思います。
胸が痛くなるな・・・(主に私の)

二十歳すぎてうんこと文面で言ってしまう残念な頭の持ち主なのでいつも通り親切丁寧被害妄想他人の幸福見て見ぬ振り他人の不幸は蜜の味な箇条書きでお送りします。
どうでもいいけどうんこと言っていいのは女子高生までだと思います。

  • 3月中旬から4月頭まで一切付き合ってる人と連絡が取れなくなる
    • この時点で脂汗が吹き出る吹き出る。
    • メンヘラの四文字が色んな意味で頭から離れなくなる
  • 数年前連絡が取れなくなったときもこの方法で連絡が取れました!!の信頼の某SNSのメッセージ機能を使ってコンタクトを試みる。
    • 「連絡とれないけどどうしたの?とりあえず電話だけでもしませんか?」みたいなことを送った。
  • 「電話よりメールのほうが今の僕には楽ちんぽ」みたいな返信がくる。
    • やった!連絡とれた!これで勝つる!!
    • あと「好かれてる自信がないぽ…」みたいなことも書いてあったから完全勝利だと確信
      • 「そんなの誤解じゃん☆好きじゃん☆」って言えば仲直りできるとか思ってた
  • なんかもう一通メッセージくる
    • なんか「別れましょう」とか書いてあるんですけどー!超ウケルー!
  • スイッチが入る

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ちなみになんのスイッチかは私にはわかりませんよあはははh

  • 「えへへ。うそだよね?たっくん(相手の名前)そんなこといわないもんっ☆」とか独り言を言って現実逃避しはじめる

 こんな顔で(イメージ)

    • ちなみに時刻は深夜2時くらい
    • なぁなkoeeeeeeeeeeee!!!
  • しかし現実では「僕は別れたい、君は別れたくない。この時点で既に片方しか成り立たないんだから君の気持ちは無視することになります」など私に止めを刺すメールを続々受信中
  • ようやく現実を受け入れ「別れ話ならせめて電話でしようよ!お願い!」などど哀願モードに入る私
  • 「電話で話してもいいけど情に流されそうだからいやぷ〜」と軽くいなされる
    • クズや・・・こいつ自分の都合ばっかり押し通そうとかクズや・・・
  • 4通ほどのやりとりでメールすら返してもらえなくなる
  • この時点で別れたい理由がさっぱりわからない
    • 聞いても聞いても「(僕の)問題が解決しない」しか返ってこなかった
    • 私的に超翻訳(笑)すると『仕事も私生活も僕の精神衛生(笑)も君がいなけりゃ解決するんだよ!!1』
      • つまり…どういうことだってばよ・・・
      • なぁなは犠牲になったのだ…
      • タ○○*1ェ…
  • メールが返ってこなくなったのでメッセに移行
    • 案の定相手がのんきにログインしててなぁな超情けなくてしにたい
  • メッセで別れ話はっじまっるよー\(^o^)/
    • 最悪や…
  • とにかくせめて電話で別れ話しようと必死で説得する私努力の方向が完全に迷子になっている
  • 「あ、じゃあ電話すればさっさと別れてくれるんだ。それなら電話するよー。」と返されて私涙目
  • 「君は悪くない。全部僕の都合。」とか言ってる癖になぜにわたしこんな邪険に扱われてるんだろうとイライラしてくる
    • 意訳:せめて別れ話くらいちゃんとしてよ!ばか!うんこ!
  • なんでこんなクズばっか好きになるんだろう、と泣き始める。もはや悲しみの感情も迷子である
  • もう全てに嫌気がさしてきて私も別れたくなってきたので「頭冷やしてくる」とメッセからログアウト
    • 「別れるにしろメッセで終わりは無理。後日私の気持ちが落ち着いたら改めて電話でお別れしよう」と話も一応まとまった(相手も同意) 
  • 直後着信。どんだけさっさと別れたいんだよ!
    • あまりのクズっぷりに悲しさを通り越して戦慄したわ・・・!
  • 朝日がとっても綺麗でした。(結局徹夜でした)


-とりあえず電話にでる

「相手)えっとね・・・エイプリルフールだよ・・・?(´・ω・`)」


( Д ) ゚ ゚


「本当はもっと早くにネタバラシしたかったんだけどなぁなが落ち込みっぱなしで帰ってこなかったから言いづらくて・・・(´・ω・`)」

  • さりげなく事が大きくなった原因を私になすりつけるなばか者
    • その他にも「泣いてるなぁな可愛かった(はぁと」「えへへ。これ惚気話ネタになるね(はぁと」などと馬鹿発言多数
      • こんなに嬉しくない「可愛い」は初めてでした。
  • よくわかりませんが精神的(笑)にかなり追い詰められたんですけどこれDV(笑)じゃないっすか、とか言いたい声を大にして言いたい
  • もっとまともな人と付き合いたいな、と心底思いました。うんこや
  • 願わくば彼氏が二度とこのような真似をしないまともな人になりますように・・・
  • 別れ話をしたのは本当なので冒頭のアレはうそじゃないってことで
















__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

                                                                             

本当は四月中に書こうと思ってたのにいつのまにかGWだった。
この時の流れの速さこそ嘘だといって欲しい。

*1:相手の名前