お化け屋敷に行ってみた

お化け屋敷も私の敵ですがお祭りに行ったらあったから行ってみた。やっぱり敵だったっていうかドンキで買ってきたような怖い顔のお面を被った黒い人が通路の壁をバンバン叩いてたり狭い通路をひたすらに早足で歩いていてたまに思い出したかのようにガオガオ吠えるだけなのに怖かった。ずっと「壁殴りやガオガオだけではないはず…。いつか後ろからドン!されたり足を掴まれたりするんだこわいこわいこわい」というストレスから同行者を叩きながら歩いていましたが結果からいうと壁殴りやガオガオだけでした。「後ろからドン!も足掴みもセクハラ云々が云々で無理じゃね」って後で言われた。そういうことはお化け屋敷に入る前に言って欲しかったです。あとあまりの恐怖で地面を見ながら歩いてたら同行者が「ほら、大丈夫だよ。ピカチュウいるよ。」と言ってきたので指差された所を見上げたら黄色いコウモリの装飾で絶句した。同行者、お前も敵だ。