ハウルの動く城ごっこ

ハウルの動く城の可能性をいろいろ考える遊びをした。

  • 電池式で動く城
  • 充電式で動く城
  • 電動式で動く城
  • 機械仕掛けで動く城
  • エネループで動く城
  • 太陽電池で動く城
    • 「電気で動かすの好きだねー」「そう?」
  • ほんの時折動く城
  • 動きたいとき動く城
  • 気が向いた時に動く城
  • 動く時には動く城
  • どうでもいい時動く城
  • その時歴史が動く城
  • 世界の為に動く城
  • 仲間を庇って動く城
    • 「かっこいいわ」「かっこいいね」
  • 感情のみで動く城
  • ヒステリックに動く城
  • 考え無しで動く城
    • 「ただの女じゃんそれ」「嫌だわそんな城」
  • 上下に激しく動く城
  • 腰を使って動く城
  • とても上手に動く城
    • 「いやらしい」「中学生の発想だわ」


カップルらしい中身のない会話でとても楽しかったです。