恋愛相談ちゅっちゅ^^

最終的にバンドやって女の子とちゅっちゅを目指そう!って話になったんですけどやっぱキーボードは女の子がいいよね!ってなってキーボードの出番がない時はリコーダー吹いたりポンポン持ってチアガールのまねっこしたり一曲終わる前に2リットルコーラを飲み干したり演奏中に豪華なサンドイッチ*1を作って決して急がず一口一口味わって食べる*2パフォーマンスをやって貰おう!みたいな妄想話に花が咲いてしまい別れ際に「今日はありがとう」って言われた時に一気に我に返って全力で謝った。空気読めない。しぬ。

*1:レタス・ハム・輪切りゆで卵・チーズが具

*2:急いで食べるのは美味しい豪華サンドに失礼だから