もはや食い物の話題しか書いていないので暇だと食い気しか出てこない人だっていうのがわかっちゃって大変に切ない感じですが仕方ないじゃないですか。だって女の子だもん星。この前いい加減女の子っていうのやめろって言われたばっかですけどしかたないもん。女の子はスイーツと男を食うために生きてるんですよたぶん。恋愛したーい星ってそういうことですよね。美容室でファッション雑誌めくってたら恋愛したいおんなのこのためのセックス特集のページが出てきてすごく気まずくなったこともあるし間違いでもないきがします。そんなことよりなんでセブンイレブンは角煮まんをリストラしてしまったのん?わたしにとっては性欲云々より冬季の角煮のほうが大切なんですけど。まあ肉欲といえば肉欲ですよね。よしうまいこといった!女の子らしいことを久しぶりにいえたので満足です。えへ。