最近お腹が張っていて夜寝るとき苦しいので「これが噂の便秘か」と思い便秘にはまず規則正しい食生活とバランスの取れた食事と適度な運動ですね!と思ったのですが食事関係は実家住みなので大変に安定しており明らかに原因は運動不足なんですけど腹を摘まれる度に「最低30分以上は毎日運動してるもんね!」と逆切れをかましつつ実際はもう一週間は余裕で運動していないことに定評のある私はコーラックデビューをすることにしたのでしたー。運動とかめんどい。もういつも妊娠六ヶ月だと思っててほしい。私の腹の中にはバカボンのパパとワンピースのエースがいるんですよ。多分。いつか天才児とか歴史に名前を残す男を産むからつべこべ言うな。とりあえず口コミを読んだらコーラックは初心者にはちょっと大変な薬らしいので初心者向け(らしい)ソフトを買ってみたのですが結果から言うと私の腹はコーラックソフトに打ち勝ったよね。やっぱこれ便秘とかじゃなくて私の腹の中にバカボンのパパとワンピースのエースが以下省略