現実的ぽっちゃりから自称ぽっちゃり*1な体重になりつつあるので間食をやめ、カップ麺をやめ、冷凍食品をやめたのですがつい先日うっかり空腹に負けてカップヌードルを食べたら一日で1キロ増えたので僕はもう日清とか東洋水産とかエースコックとは絶縁することにしたんだその内胸よりも腹がぼいんぽいんになるからねこのままじゃこわいよーミシュランみたいな体型になっちゃうよー全身メモスタンドみたいで便利だよー寒くて手がかじかんだときは腹に挟めば手が暖かくていいね、ってなるよーこわいよー冷えてノリが悪いマスカラも挟んで温めて液がトロトロだよーつうか一日で1キロも体重増減できるって完全にデブの太り方だよこれ。その内派手目な女友達的なアレができて会う人会う人に「この子ぽっちゃりだから(笑)」って言われる未来が見えるッ!見えるぞッ!これから食い物攻めの時期(お正月)がやって来ますが私は痩せると他人から「ぽっちゃり系」と言われてしまうような体型になる前にここに宣言します。こわい!

*1:=肥満傾向