書かなすぎて笑う

それは今年の夏がリア充だったからです外で元気に遊ぶ夏とか小学生以来なんじゃなかろうか嬉しいけど悲しい!
以下夏にあったこと

  • さっそくイケメンと別れる
    • イケメンなんて幻覚なんですよ幻覚
    • クリオネこわい(個人的ギャグ)(のつもり)
  • 地元に帰ってきた友達と会った勢いのまま旅行に行く約束をする
    • 「函館いこうぜ」「行くけどいつよ」「一週間後な」「ちょ」
  • 確変がおこり彼氏ができる
    • びぃいいいいいっち!!!!!!!
    • 年上理系で白衣の彼氏ですよ。良かったですね大学入る直前か入りたての頃の私*1
  • 函館オール徒歩移動ツアー
    • 靴底が無くなる
    • すごいピンクのコンバースの靴に運命的に出会ったので買う
    • これで眼鏡と携帯とスニーカーがおそろいな色になってしまったので見た目が一気にいろいろ不安定そうな人みたいになる
    • 女子大生らしくきゃぴきゃぴすごす
  • 夏休みの宿題が終わってない小学生状態になる
    • いまここ
    • 二十歳すぎて試験勉強してなーい(きゃぴ)とかどんだけ情けないのやら

*1:その頃に「年上理系で白衣の彼氏ほしーい」とかブログでほざいてた記憶があるので