2011年付近とかそこらへんのまとめ

こういうこと書くと若い感じがすると思いました。あと痛い感じも。

  • 4月

男に振られてゲロを吐く。吐いたゲロが月見そばに似ていてテンションが上がる。

  • 5月

そこらへんの男を罵って女王様を気取る

  • 6月

イケメン

  • 7月

イケメン破局。理由は「セックスはスポーツ」とか言われたから。スポーツしてないからセーフだけどなんかイケメンにクリオネの捕食のごとく顎を大口開けてしゃぶられたのでけっこう辛い

  • 8月

なんか5月に罵ってた男が後釜にずっぽしとはまり腐れる。手つなぎ拒否から始まる順調な交際スタートをキメる。

  • 9月

びっくりして手つなぎ拒否(私超かわいいですね棒読み)したせいか何をするにも前日夜に電話予約されるようになって私がキレたりする。

  • 10月

あんまり覚えてないけど多分罵ってる

  • 11月

引き続き罵ってる

  • 12月

罵りの内容がモラハラに限りなく近くなる

  • 1月

気持ちを新たに気持ちよく罵る

  • 2月

なんか男が留学する。毎日スカイプで電話かけてくるので仕方なく罵る。

  • 3月

帰国。往復ビンタでお出迎え。

  • 4月

これ書いてて男のことしか書いてないキモイとか思う。2012年度こそは道端で見つけた綺麗な花とか手作りの美味しいスイーツとか他人からみたらどうでもいい悩みとかすごく女らしくてねちっこいやたら遠まわしな表現の感情の吐露とか日常で見つけた老人や子供のほっこりエピソードとか平和とか愛とか勇気とかを語るブログにしていきたいなと思います。