けろぴ

祭に行ってきました。屋台をぐるぐる回るつもりだったのに案外食べれなくて胃腸の弱りを感じました。まだ若いつもりだったのに割とショック。タコが高確率で入ってないたこ焼きと肉が突き刺さりまくってる棒から削ぎ落とした肉を挟んだタコスを食べました。たこ焼きってタコはいってなくても美味しいんですね。あと小動物触れ合い広場(無料)があったので近寄ってみたら小動物達が子供達に追いつめられていてうっかり触れ合ったらとどめを刺してしまいそうなくらい弱っていたのでみて見ぬ振りをしました。小動物と子供ってわりと癒される組み合わせだと思ってたんですけど癒されるのはその子供の親とか身内くらいで他人からしてみたら心が荒むもんですね。けろぴ。