ただの食った物の感想

でも一部汚い話なので閉じる
フルーツポンチつくって食べました。白玉とミカンの缶詰めの。白玉こねて茹でるときに毎回思い出すんですけど幼稚園と時くらいにちゃんと手入れしてたのに耳が垢で詰まったのを点耳薬で二週間くらいかけてふやかして病院で水流し込んでとってもらったんですけどそのときの垢に似てる気がするんですよね。形が。真ん中がべこってへこんでる感じ。いやそれだけなんですけど。
フルーツポンチは美味しかったです。サイダーいれるってネットに載ってて私の知ってるフルーツポンチとは違って戸惑ったけどべた甘いシロップよりは爽やかな感じでよかったです。
あと汚い話繋がりで全然関係ないこと思い出したんですけど数年前にバイトしてた時に「私ビデ使うんですけど友達に変って言われるんですよー」って年下の同じくバイトの女の子に話を振られて、ビデ使うって公言することに対して変って言われてるのではなかろうかと思いつつ適当に話合わしとこうと思って「私も使いますよー」って返事しといたら数日後に違う子に対してまたビデの話振ってたんですけど返事に困ってる子に対して「(わたし)さんもビデ使うって言ってましたよー!!」って元気よくお知らせし腐れて恥ずかしかったことを思い出しました。