小出しリカちゃん

リカちゃん拗らせすぎてちょっとでも長文になると興奮して気持ち悪いことになるので小出し

制服以外に似合う服が無いのではと私の中でもっぱらの噂のJKリカちゃん

手持ちのリカ服を着せても無理してる感がすごくて購入から10年間制服以外ほぼ着せたことがなかったのですが、ダイソーでギャル服のパチ物のような服を発見

着せて見たら世界一パチ物ギャル服が似合うよーかわいいよー制服以外も着れるよーと大絶賛して写真に撮ったのですがこの画像じゃ全然可愛くないですね。背景の雑さと撮影の適当さが憎い。。。*1 *2




デフォルトで装着してるネックレスと色も合ってて一昔前のギャル感が強いけど可愛いよ!世界一似合うよ!*3でもノーパンだよ!*4


実はJKリカ以外に新たにお迎えした*5リカちゃん達がいるのでブログに載せたいのですが、ご覧のような大層気持ち悪いテンションなので書いてる途中で自分でも気持ち悪くなって*6なかなか書けません。自己満なのでさらっと書いてしまえばいいのにほんと書けば書くほどほんとどんどこどんどこどんどこどんどこ気持ち悪さに拍車がかかって云々
近い内に書けたらいいなぁ。

*1:そして伝わらない画像と解っていても取り直そうともしない自分の性格が憎い

*2:画像の向きがおかしくても面倒くさがって直そうともしなき自分が以下略

*3:長文になってきたので気持ち悪いテンションになってます

*4:早くパンツくらい履かせてあげなよ!

*5:ドール好きの人っぽい表現

*6:このエントリも相当きもいと思う